ドラクエ9をプレイ 4 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生で見たことは…
 
ありますね…
 
地元のお祭りの神楽は、去年見てきました
 
最近の神楽って、時事ネタ思いっきり入れるんですね
 
うま娘とか、大谷選手とか、色んなの入れてましたよ
 
 
今回は
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルイーダさん救出まで一気に進めました

※画像はヒーローズ2です

 

プレイしていて気づいたのですが…

 

私、ずっとウオトリー村って言ってましたね…

 

思い出したら、あれ、ダーマ神殿のとこでした

 

今はまだウォルト村です

 

もうちょっとしたら、本当の旅立ちになります

 

来週にはリッカの宿屋開業かな?

 

少しでも進められたらいいんですけどね

 

ではでは…