【DQ10】紅蓮の冒険者たち今日も行く その86 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

今日も朝から討伐クエ進めていました

 

それにしても、暑いっすね…(;^ω^)

 

自分の部屋が西日が入るとこなので、一時的に別の部屋へ避難してました

 

当然…3DSやPSViteが部屋にある為、やる予定だったスパロボも出来ておりませんw

 

どうしようもないので、今日はコレだけにしておきます

 

 

小説の執筆作業については、休みの日に限定しないとダメですね…

 

ただでさえくそ暑いですかね(;^_^A

 

ということで、今週の土日よりボツボツ執筆再開してきます

 

連載再開はまた後日詳細を書きます

 

 

昨日言いましたが…

あかねマルの『メガネ集会』用のコーデが完成しました

 

ドワ子=ボーイッシュって私の中ではイメージが大きいので、ズボンをはいてるコーデが多いですね

 

『クールスターセット』コーデが登場してから新たにコーデを作り直しているのですが…気が付いたら、『クールスターマイク』を全キャラに付けてますねw

 

例えば…

これとか…

 

これとかですかね…

 

さっきちょっと手直しをしたのですが…

ケイアスのを少しいじりましたが…この子もマイクしてますねw

 

先日更新されたふくびきの1等である翼をもらったので、

アクアまりんはそれに合わせたコーデをしてみました

 

なので、また魚子=青コーデですねw

 

因みに…

 魚子…水上案内人

 エル子…船員

 プク子…空飛ぶアイドル

 ドワ子…猫騎士

 オガ子…探検家

ってとこですかね

 

 

調律バインダーを全部消費しようかと思ったのですが…アクアまりんがずっとストーリーを進めていた為か、全然進めていなったのもあるので、少しずつ消費をしようかなと思います

 

 

とりあえずさ…なんで、こんな時にLv105のオノ落ちるんよwww

 

ストーリー進行中に狙った時は全く落ちんかったんにぃwww

 

 

これから、セシルたんの調律バインダーを消費します

 

そのあとクエスト消費を出来るだけして、それからVer4.5行きます

 

ではでは…

 

 

ケイアスのmy Pick