ブレワイ コログ探索日記『アッカレの塔⑥+湖の塔①』721~730 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

引き続きどうも。ケイアスです

 

皆さん毎度ありがとうございます

 

毎回、公式ジャンル『TV・PC・ポータブルゲーム』にて、コログのが毎回ランクインしているのを見て、未だにブレワイが愛されているのだなと実感しております

 

来月、スカイウォードソードを初めてプレイしようかと思ってますので、その時にはご教授を宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

さて…

今回はアッカレの塔その6…これがアッカレ地方最後となります

 

コログのミも残りわずかとなりました

※ガイドブックを拝見していてコログの『ミ』である事は確認しておりますが…最初に書いた時から漢字にしてしまってますので、このまま最後まで書くことをご了承ください

 

一番長く書くのはおそらくハイラル城かと思われますので、もし脱字があったらよろしくです!

 

721 コーヨウ台地 ベニバ湖(コログの輪)

 

 

722 アッカレ古代研究所(小岩の下)

※動かないガーディアンの山にあります

 

 

723 アッカレ古代研究所(キラキラ(屋根))

※研究所の一番上、パラソルのとこにあります

 

 

724 カツ・トサの祠東(小岩並べ)

 

 

725 カツ・トサの祠東 ヒガッカレ海岸沿い(ブロック合わせ)

 

 

726 ヒガッカレ平原 ヒガッカレ馬宿南西(コログの輪)

※動かないガーディアンの頭の上がゴールとなります

 

 

727 ヒガッカレ馬宿南東 ヒガッカレ海岸沿い(射的(かざぐるま))

 

 

728 アッカレ海 アッカレ古代研究所東(小岩の下(フタ))

※アッカレ海の地図上にある一番右上にある小島にあります

 

 

729 キタッカレ海岸(コログの花(本数順))

 

 

ここからは湖の塔になります

 

巨大馬などのチャレンジクエストが多いですので、何度も挑戦してみましょう

 

 

730 オブババ草地 スラルリ台地崖沿い(ブロック合わせ)

 

 

次回は今週の土日のどちらかに上げます

 

ではでは…

 

 

ケイアスのmy Pick