【DQ10】紅蓮の冒険者たち今日も行く その87 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

仕事終わりに買い物に行ってたら、あまりにもの暑さになんか頭が痛くなりまして…帰って来てから痛み止めを飲みました

 

多分熱中症になりかけかなと思います(;^_^A

 

なので、少し早めに今日は上げておきます

 

 

昨日はお休みだったので、セシルたんでクエスト消費を行っておりました

 

現在進行可能なキャラクターズファイル『黄金のパラディン』篇をやっています

 

仕事の休憩中に気づいたのですが…私、ちゃんとログアウトしたつもりだったんですけど…眠気MAXの状態で進めていた為、キチンとログアウトできていなかったみたいでして…お出かけ便利ツールのモンスター牧場のモンスターのレベル確認がセシルたんだけできない状態になっていましたwww

※ちゃんとログアウトできていない時は、郵便物を受け取れない、ふくびきが出来ないなどがあります

 

眠気ある状態でやるのは控えたいものです(;^_^A

 

 

今日は少し長めにプレイできそうです

 

全キャラの討伐クエを終えたら、

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

他のキャラのクエスト消費を行おうかと思います

 

以前に話したと思いますが、Ver3はストーリーに集中しすぎまして…気が付けば、サブクエを多く残した状態でVer4へ来ています

 

それをそろそろ消費しないと、条件が達成できないストーリーがあるようなので、とりあえず少しずつでも消費しようかと思います

※トビアス篇の場合は五領界代表に関わるクエのクリアだったり、ヨイ篇は天地雷鳴士の幻魔Lv100開放クエの後だったりする為

 

 

Ver6は海賊が新職業として登場すると先日の超DQXTVで紹介されたので、できればVer6を進めるのは全職業のレベリングを終えてからにしたいですね

 

そして…ストーリー進行は是非とも海賊で進めたいです

 

そう考えると…

セシルたんのこのコーデはマジでそれをイメージする感じなのかな?w

 

早く海賊を見たいので、コーデ考えるの楽しいですね

 

どんな専用装備が来るのか…新しい武器種は来るのか…気になるところです

 

出来れば、Ⅶのマリベルの海賊装備は欲しいな

 

 

明日は、メガネ集会に予告通り

あかねマルで出没します

 

上級者の方々がどんなコーデで登場されるのか…非常に楽しみです!!

 

最終目標はニキさんこと、加藤夏希との記念撮影!!!

 

遅出なので、結構ギリギリのログインとなりますが…間に合うようにしようかと思います

 

ではでは…


 

 

ケイアスのmy Pick