2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー JAL7092 クアラルンプール ✈ 成田 フライト編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

搭乗機はクアラルンプール国際空港RUNWAY-32Rから離陸してライトターン。

成田空港に向けて東に針路をとり飛行して行きます。

 

 

 

 

Welcome!

 

Wi-Fiが無料で利用できました。

 

いつも無料なのかな??

 

洋上に出ると北東に針路を変えていきます。

 

搭乗機の巡航高度は、39,000ft。

順調に飛行して行きます。

 

空にも道があるので、

飛行機は並んで飛行して行きます。

 

成田空港は南風運用でしたので、グルっと旋回して

RUNWAY-16Lに無事着陸しました。

ビジュアルアプローチなのか、いつもより少し手前で旋回していますね。

 

搭乗機は、ほぼ定刻に成田空港に着陸。

マレーシア航空はサテライトの一番端っこのスポットを利用するので、

搭乗機もPBB97にスポットインしました。

ここからが結構、遠いいんですよね。

 

本日のJL9072便のフライトフートはこちらになります。

約6時間30分のフライト。

食べて飲んで、ちょっと横になって。

楽しい時間はアッと云う間です。