2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー JAL7092 クアラルンプール ✈ 成田 機内食編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

搭乗機はクアラルンプール国際空港RUNWAY-32Rから離陸して

成田空港に向けて飛行して行きます。

 

シートベルト着用サインが消灯すると、

お待ちかねの雲の上のレストランの開店時間になります。

 

本日のメニュー。

 

今日は何にしようかな?

今日はLUNCHのメニューになります。

 

ドリンクはいつものシャンパンからスタート。

大好きなピーナッツは2袋。

 

グラスはワインと同じものになります。

 

まずは大好きなMALAYSIAN SATAY。

今日もチキンとビーフのコンビネーションです。

いつ食べても美味しいですね!

 

食事はプレートでサーブされます。

 

TO START

Smoked Saimon Rolled with Crem Cheese

ソースがいつも変わりますね。

この日はマンゴードレッシングでした。

 

パン

ガーリックトーストとハーブが入ったパン。

 

MAIN COURSES

4種類からの選択になりますが、今日はこちら。

Chicken Percik

マレーシア料理で、グリルしたチキンにソースをかけた料理みたいです。

このソースは、何となくカレーソースっぽい色ですね。

チキンもボリュームあるし、またまたライス。

ラウンジでもナシレマを食べているので、

かなりおなかいっぱいになりました。

 

DESSERT

Chocolate Brownie

これは別腹です。

 

今回もかなりおなかいっぱいになってしまったので、

またまた、アラカルトまでたどり着けませんでした。

 

到着前もハーゲンダッツだけいただきました。

大きいカップ。

 

最後にスパークリングウォーターでサッパリと。

 

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。