2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー クアラルンプール国際空港 GOLDEN LOUNGE | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

早朝のGOLDEN LOUNGE SATELLITEです。

 

まずはダイニングで朝食にします。

 

もちろん朝シャンからのスタートです。

外はまだ、真っ暗です。

 

まずはフレッシュフルートをいただきます。

(この時はメニューの写真を撮っていなかったみたいです。)

 

スイカが一番美味しかったかな。

 

朝食時間帯はメニューも限られていますので、

ここでメインになります。

ナシレマです。

全てをグチャグチャに混ぜていただきます。

これがまた美味しい!

 

食後はラウンジエリアに移動してゆっくりします。

ラウンジエリアには2種類の泡系がありました。

これはいつもあるシャンパン。

 

こちらはスパークリングワインになります。

 

フルートグラスがおいて無かったので、

ワイングラスでいただきました。

 

おつまみはほとんど置いてありません。

ドライマンゴーとタピオカチップス。

手前のは何だったかな??

 

外もだいぶ明るくなって来ました。

オマーンエアーのMAXがタキシングして行きました。

OMAN AIR B737-8-MAX A4O-MF

オマーンからB737でのフライトはちょっと厳しいかな。

 

明るくなって来ましたので

そろそろ搭乗口に向かいましょうか。