2024.07.上旬 カレーだ!レトルトだ!実食だ!!! Vol.067 フライドライス編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

レトルトカレーのパッケージ写真は、

どれもこれもおいしそう!

 

でも、実際の中身はどうなんだろう?

と云う事で、レトルトカレー実食編です。

 

今回はロサンゼルスのスーパーで購入したフライドライス編です。

 

1食目。

Ben's Original CHEDDAR BROCCOLI

このメーカーのはいろいろ食べたけど、

これが残りの1食かな?

 

実食!

しっとりしていて、チーズの味もちゃんとして、(ブロッコリーは感じなかったな~)
このブランドのフライドライスでは上位に入るかな。

 

2食目。

Kreger ROASTED CHICKEN RICE

これは初めてのメーカー。

お味はどうかな?

 

実食!

しっとりしていてバターも感じて美味しいフライドライスです。
LAXで買ったインスタントでは一番美味しいかな。

 

3食目。

Kreger RED BEANS RICE

前のが美味しかったらか、これもちょっと期待しちゃいそう。

 

実食!

このブランドのフライドライスはパサパサ感が無くていい。

豆もホクホクで美味しいし。
ただ、ちょっとピリ辛で独特の味がします。

 

4食目。

Seeds of Change Organic BROWN & WILD RICE WITH TOMATO & ROASTED GARLIC

これもお初のメーカー。

トマトとかガーリックとか書いてあるので、

美味しそうな雰囲気はありますね。

 

実食!

ほんのりガーリックの味はするけど、

トマト?って感じでまったくわかりませんでした。

 

今回の4食はどれもしっとり系で、比較的美味しいフライドライスでした。

Kregerのフライドライスはリピしたいですね。