2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー 今回のバンコクはトランジットでの入国です。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今回のバンコクはトランジットでの滞在ですので、

飛行機写真の撮影は基本的に無し。

 

と云うことで、

いつものシャトルサービスがある空港近くのホテルに宿泊です。

 

本日のホテルはこちら。

Golden Jade Suvarnabhumi

 

レセプションではかわいくまがお出迎え。

 

最近泊っている、廊下が無駄に広いホテルです。

 

室内も十分な広さです。

 

タオル類はなぜかイカ。

 

このホテルの道路の向かい側にはスーパーやセブンイレブンがあるので、

買い物には便利です。

 

 

いつものように

まずはビール。

Chang CLASSIC BEER

 

サラダはピリ辛で美味しいです。

生春巻きみたいな感じです。

ソースがかなりピリ辛になります。

 

御飯は〇〇の一つ覚えのガパオ。

たまには他のメニューも食べたいんですが、

やっぱり”これ”になっちゃいます。

 

今回もタイのインスタントをセブンイレブンで購入しました。

こっちはキムチ国系?

 

こっちはAJINOMOTOです。

初めて見たので、新メニューですかね?