2024.03.上旬 週末弾丸トラベラー 香港国際空港で飛行機撮影 2日目① | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

香港到着日は小雨。

と云うことで飛行機撮影は無し。

 

2日目の天気はと云うと・・・・曇り時々雨って感じ。

なんとか曇っている時間帯に、少しだけ撮影出来ました。

空は一面雲に覆われていますから、

写真的には最悪なんですがね。

 

証拠写真程度ですが、

まずは旅客機からスタートです。

 

CATHAY PACIFIC AIRWAYS B777-300ER B-KQM

member of one world LIVERY

久しぶりにキャセイに乗りたいですね!

 

AIRASIA A320-200 9M-AHL

AirAsia Super App Livery

 

MIAT Mongolia Airlines B737-800 JU-1088
 

Xiamen Airlines B737-800 B-1913

Universal Beijing Resort Livery
晴れている日に撮りたいですね~。

 

China Eastern Airlines A330-300 B-5969

CHINA TELECOM LIVERY
こんな天気の日に限って特別塗装機が多いんですよね。残念!

 

Loong Air A3202-00neo B-1075

この航空会社はお初。これは標準塗装なのかな?
 

最後は、離陸の弾道がよかったのでアップしてみました。

Ethiopian Airlines B787-8 ET-ATL


青空で陽が射していたら、気分も飛行機写真も最高なんですけどね。

天気ばかりは日ごろの行いなのか、最近イマイチですね・・・・。