2024.02.下旬 週末弾丸トラベラー JL7092 クアラルンプール ✈ 成田 機内食編① | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

水平飛行に入ると、

お楽しみの雲の上のレストランの開店時間になります。

 

本日のJL7092便、マレーシア航空のMH0070便のメニューはこちら。

 

スターターの前に MALAYSIAN SATAY からのスタートになります。

 

本当は、SATAYにはビールの方が合うんですが、

やっぱりシャンパンをお願いしちゃいました。

大好きなマレーシア航空のピーナッツは2袋。

 

これもやっとかないとね。

 

お待ちかねの SATAY です。

 

チキンとビーフのコンビにしました。

このピーナッツソースが美味しいんですよね!!

 

 

ここで責任者みたいな方が来て、

事前にオーダーを聞きに来ました。

今回は怖いもの見たさで和食をオーダーしてみました。

 

 

 

 

しばらくするとスターターが運ばれてきました。

 

ん??

どう見ても洋食系のスターターのような気が済んだけど・・・・。

でも、マレーシア航空のサービスもメニューも詳しくないので、

とりあえずいただいちゃいましょう!

 

Smoked Chicken Salad

 

ラズベリーのドレッシングをかけてみると、

オレンジとラズベリーのほどよい酸味で、美味しくいただきました。

 

パンはやはり、ガーリックトースト。

 

デザートものってました。

Bread and Butter Pudding

これも美味しかったですね。

 

何て楽しんでいたら、先程のCPさんがとんで来て、

申し訳ございません。

洋食のスターターをお持ちしちゃいました。

 

よろしければ、和食のスターターもお召し上がりになりませんか?

 

と云うことで、

この後、和食のスターターもいただくことになりました。

けっこうお腹いっぱいになって来ているんですけどね。