2024.02.上旬 週末弾丸トラベラー チェックインしてターミナルで飛行機撮影 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

帰国の日。

 

ホテルのシャトルバスでLAXへ向かいます。

いつもの様に空港の出発階の周回路は大渋滞していたので、

シャトルバスは到着階の周回路を使っていました。

 

今日もJALは成田、羽田、関空の3便が運航されていますね。

 

こちらがJALが使っているトムブラッドレーターミナルのAゾーン。

 

さっそくチェックインしましょう。

 

アメリカは出国審査は無いので、セキュリティチェックのみ。

この日はセキュリティチェックも比較的空いていました。

 

 

さて、

駐機している飛行機を見てみましょうか。

 

ん~。

あまり目新しい機材はありませんが、何枚か見てみます。

 

これはあまりにも空が綺麗だったから一枚。

Korean Air A380-800 HL7619

 

昨日撮りたかったな~!

American Airlines B737-800 N905NN

AstroJet Retro Livery
バックライトなので、思いっきり補正して撮影しました。

いつもの撮影ポイントなら綺麗に撮れたんだろうな~。

 

さて、

そろそろラウンジで遅めの朝食にしましょうか。