2024.02.上旬 週末弾丸トラベラー ロサンゼルス空港で飛行機撮影 〆はフレイターで。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今回LAXへの週末弾丸トラベラー。

〆はやはりフレイターですね。

 

これは初めて見たLATAMのフレイター。

LATAM Cargo Colombia B767-300BCF N566LA

 

アマゾンプライムも初めて撮影。

駐機しているのは何回か見ているんですが、飛んでるのは初めて。

Amazon Air B767-300BDSF N607AZ

 

EVA AIR B777F B-16781

アジアからのフレイターはB777Fが多いですね。

 

China Cargo Airlines B777F B-222V

フレイターは手前の滑走路を使って離陸するので迫力が違いますね。

 

China Southern Airlines B777F B-2075

 

WESTJETもフレイターがあったんですね。

これもはじめましてです。

West Jet Airlines B737-800BCF C-FJWS

B737を多く飛ばしているので、オペレーションし易いんでしょうね。

 

Northern Air Cargo B767-300BCF N565NC

最近、LAXでよく見かけるフレイターです。

 

そしてオオトリはジャンボのフレイター。

 

Atlas Air B747-400F N476MC

 

こちらはキャセイカーゴの新しいロゴ。

Cathay Pacific Airways B747-8F B-LJN

「PACIFIC」が無くなってロゴが大きくなってます。

 

Cathay Pacific Airways B747-8F B-LJN

ずいぶんと上りが早かったので、フェリーなのかな?

 

こちらは旧ロゴのフレイター。

Cathay Pacific Airways B747-8F B-LJJ

 

このPolarは香港でよく見かけるレジですね。

Polar Air Cargo B747-8F N851GT

フレイターも”-400”から”-8F”に切り替わっているんですかね。

 

最後はアシアナのフレイター。

Asiana Airlines B747-400BDSF HL7417

もともとコンビ型を改修した機材です。

KOREANと合併したら退役しちゃうんでしょうね。

 

今回も大満足のLAX週末弾丸トラベラーでしたね。