2024.03.下旬 JGCから何か来ましたね。JAL Life Status Program | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

昨日、JGCから見慣れない封書が届きました。

 

封書の中からは、

やっと Five Star に到達しましたね。

※ Six Star はハードルが高すぎて夢のまた夢ですね。

 

ご家族様限定のラウンジクーポンも入っていました。

ひとり者の私はどうすればいいのかな?

妹か弟にあげちゃうしかないかな?

 

そして、

ファミリーラウンジカード

 

このカードを提示すれば、

家族何人でもラウンジに入室出来るみたいですが、

これこそ使う時が無さそうです。

 

おひとり様向けの特典って何かあるのかな???