2023.12.中旬 週末弾丸トラベラー MH0785 バンコク ✈ クアラルンプール 搭乗編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

マレーシア航空でクアラルンプールに向かいます。

 

本日の搭乗口はD6。

ラウンジ近くの搭乗口でした。

 

 

クアラルンプールまでの搭乗機はこちら。

MALAYSIA AIRLINES B737-800 9M-MXV

近距離国際線はすべてB738での運航です。

 

本日のボーディングパス。

エコノミークラスの06F、窓側席です。

 

ちなみに個人用モニターは付いていません。

マレーシア航空の安全のビデオが好きなんですけど、

残念ながら見れませんでした。

足元の広さはこんなもんかな。

2時間弱のフライトタイムですから問題無しです。

 

安全のしおりもチェック。

 

座席はエンジンのすぐそばでした。

 

今日はCAさんからのご挨拶がありました。

マレーシア航空のエコノミー利用では初めてかも?

 

定刻より7分遅れでドアクローズ。

管制からの許可が出ないのか、

プッシュバックまで20分もステイしていました。

 

クアラルンプールまでの1時間50分の空の旅の始まりです。