2023.12.中旬 週末弾丸トラベラー JL031 羽田 ✈ バンコク ファーストクラスに搭乗 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日の搭乗口は114番。

 

行き先はバンコク・スワンナプーム国際空港になります。

今日は定刻の出発のようですね。

 

搭乗機は

JAPAN AIRLINES B777-300ER JA739J

今はA350-1000がフラッグシップになりましたが、

この時はB777-300ERがJALのフラッグシップ。

バンコクやシンガポール、シドニー線などにも投入されていますね。

 

優先搭乗で機内へ。

 

分かれ道は、

今日は左へ進みます。

 

入り口はクリスマス仕様でした。

 

本日のボーディングパス。

ビジネスクラスからマイルでアップグレードしました。

 

座席は01Aのこちら。

A350-1000のファーストクラスは、

この1.5倍の幅があるんですよね。

私はこれでも十分すぎるんですけどね。

でも、一度は乗ってみたいですね。

 

A350-1000のモニターって、たしか43インチでしたっけ?

この距離で43インチって、目が疲れそう。。。

 

オットマンの下に手荷物をセットして、準備完了。

そうそう乗れないファーストクラスですから、

いろいろチェックしないとね。