2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー ロサンゼルス空港で飛行機撮影 初日のフレイター編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

初日の最後は大好きなフレイター編です。

 

まずはB777Fから。

CHINA CARGO AIRLINES B777F N223F

やっぱり、エンジンがデカいですね!

 

次はA330F。

MAS AIR A330-200P2F EI-MYY

これは初めて見るフレイターです。

MASって云うからマレーシア航空のフレイターかと思っちゃいました。

 

そして、

何と云ってもフレイターの主役はジャンボです。

 

WESTERN GLOBAL AIRLINES B747-400BCF N344KD

元JALのJA8902です。

まだまだ元気に飛んでますよ!

 

CATHAY PACIFIC CARGO B747-8F B-LJA

フレイターは手前の滑走路から離陸するので、

迫力があります!

 

KALITTA AIR B747-400BCF N707CK

白装束で飛んでいたN539BCが改番になってKALITTA塗装になりましたね。

 

ASIANA CARGO B747-400F HL7616

こちらも元JALのJA401Jです。

大韓航空と合併したら売却になるんでしょうね。

 

WESTERN GLOBAL AIRLINES B747-400F N258SN

こちらはノータイトルのウエスタン・グローバルです。

ウエスタン・グローバルはチャプター11を申請しましたから、

この先、飛び続けられるんですかね?

 

ロサンゼルス空港到着初日。

撮影時間はお昼過ぎからの数時間。

初日から大満足の収穫でした。