2023.07.中旬 週末弾丸トラベラー スカルノハッタ国際空港ターミナル3 消火器アート | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

以前も数枚の写真をアップしたことがありますが、

ターミナル3には消火器が設置されているところにアートが施されています。

全てでは無いんですが、到着階の長い長い通路部分には

消火器アートがあります。

 

今回はイミグレーションまでの間の消火器アートの写真を撮ってみました。

 

ここからはスライドショーで。

空港らしい作品。

 

これはアーティストが違うのかな?

 

人が出てこないパターン。

 

これも違うアーティストの作品ですね。

 

コンセプトが違う一枚。

 

ここからは全く違う作風。

 

これはマジックアートっぽいですね。

 

こんな写真を撮っていたら、

イミグレーションはかなりの行列になっていました。