2022.11.中旬 週末弾丸トラベラー JL725 成田 ✈ ジャカルタ チーズとデザート | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

デザートの前にもう少し飲みたいので、

ちょっとメニューを見てみましょう。

 

 

ここで、チーズセレクションをオーダー。

 

もちろん赤ワインも一緒に。

フルボディのちょっと重めの赤ワインにしました。

 

チーズはこちら。

ちょっと寂しいかな~?

 

ジャムとアーモンドとクラッカー。

チーズによって合うあわないがあるんですよね。

 

そして〆のデザート。

紅茶と一緒にいただきました。

 

栗 小豆 きなこのムース

”和”ですね~!”秋”ですね~!

 

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

機内はリラックスモード。

私もマイセレクションを聞いて寛いでいます。

 

おじさんの青春時代の名曲です。

そう云えば、山下久美子のファンクラブとか入っていたな~。

毎月、新宿ルイード(ライブハウス)に行っていたな~。

懐かしいな~。ちなみに高校時代です。

 

そして、

久保田利伸の「Missing」

涙が出て来ますね。