2022.07.下旬 JL522 新千歳 ✈ 東京羽田 夕暮れの東京羽田空港へアプローチ | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今日は一面雲に覆われているので、

地上の景色を見る事はできません。

 

機内も楽しい食事の時間が終わりまったりモード。

 

とか云ってますが、

やっぱりシャンパンを続けています。

夕陽がイイ感じにシャンパンを染めています。

 

今日も気分は高度 40,000ft です。

 

搭乗機は雲と雲の間を飛行し、

ちょうど夕陽が雲の隙間をオレンジ色に染めて行きました。

 

 

 

 

沈んじゃう~。

 

綺麗な夕暮れをみながら、

東京羽田空港にアプローチしていきます。

 

搭乗機は一度、レフトターンをして千葉県上空に入り、

今度はライトターンをして東京羽田空港のRUNWAY23へ

ファイナルアプローチしていきます。

 

定刻よりちょっとだけ遅れて、

16番搭乗口に到着しました。

 

時刻は 19時42分。

新千歳✈東京羽田間と同じ時間をかけて、

自宅に帰るとしましょう。