2022.08.下旬 久しぶりにワイングラスを買ってみました。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

毎日ワインやスパークリングを飲んでいるので、

ワイングラスは何種類か持っています。

スパークリング用のフルートグラス。

ボルドー用のワイングラスやブルゴーニュ用のワイングラスも。

 

今は、エミレーツ航空のマイルでもらったフルートグラスを使ったりしています。

(1脚は割れちゃいましたが・・・。)

 

先日久しぶりにワイングラスを購入。

 

RIEDELのワイングラスです。

でも、思っていたより小さいグラスでした。

 

白ワイン用かな。

 

ワイングラスを出してみると、

鶴丸が入っているワイングラスです。

 

早速、白ワインを飲もうかな?

 

でも、家には白ワインのストックが無いんですよね・・・・。