2022.05.下旬 沖縄那覇空港 そらとぶピカチュウプロジェクト | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

バックライトになってきましたので、

そろそろ機材を撤収して、ラウンジでゆっくりしますか。

 

特に土産物は買わないんですが、

グルっとお店を見学。

 

沖縄那覇空港は、『そらとぶピカチュウプロジェクト』をやっているので、

 

 

 

ピカチュウのお土産がいっぱいあります。

どれか買ってみようかな???

 

 

さて、いつもの様に専用の保安検査場を抜けて、

ダイアモンド・プレミアラウンジに入室です。

 

朝に水分を補給してからは、何も口にしていませんので、

この一杯が堪らないんですよね。

 

おなかも少し空いているので、

いつものメニュー

そう云えば、6月末に行ったときは『おにぎり』が変わっていましたね。

 

水分補給を追加!

自分でつくると、ちょっと硬めになってしまうハイボール。

 

飲み過ぎないうちに、搭乗口に向かうことにしましょう。