2022.04.上旬 福岡空港 お気に入りのダイアモンド・プレミアラウンジ | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

帰京便の搭乗までは、こちらのラウンジで一休み。

 

ダイアモンド・プレミアラウンジとしては、

新千歳空港と福岡空港のラウンジはお気に入りです。

 

今日も、さほど混雑することも無く、ゆったりすることが出来ました。

 

9時頃に福岡空港に着いてからは、全く飲み食いしていませんので、

この一口がたまらないんですよね!

 

昼食と云うよりは3時のおやつの時間帯。

本日のメニューはこんな感じ。

 

 

やはり、福岡空港のラウンジと云えばこれかな?

三日月のクロワッサン

これが美味しいんですよね

 

パンはいつもの2品

ちなみにストロベリーデニッシュもあるんですが、

なぜかいつもパス

 

やはりこれは外せません

JAL特製焼きカレーパン

 

そして、大好きな高菜パン

何気に、JAL特製焼きカレーパンより好きかも

 

今日はこちらのおにぎりにしました

明太子のおにぎり

これぞ!福岡!って云うおにぎりです

 

いつもの様に

ビールの後は、氷とウイスキーと炭酸水でハイボールの出来上がり

いつも、ちょっと濃すぎるんですよね。

 

 

コンデジとスマホを充電しながら

搭乗時間までゆっくりしたいと思います