2020.02 スワンナプーム国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジで朝食 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

さてさて、早くも帰国の日。

前日に予約しておいたホテルのシャトルバスで空港へ向かいます。

 

既にカウンターもオープンしています。

 

一番奥のカウンターでチェックイン。

 

セキュリティチェックはガラガラでしたが、イミグレーションはそこそこ混雑していましたね。

 

 

やっぱり今日もキャセイのラウンジにお邪魔します。

レセプションでボーディングパスとJMLカードを提示して入室します。

 

この時間帯はダイニングも空いていますね。

 

カウンターでオーダーして

プルプルをもらいます。

 

今日も炭水化物のセットです。

 

キャセイのラウンジでは外せない、雲吞麺と

 

フライドライスです。

量は少なく見えますが、

雲吞麺とセットで丁度いい感じです。

 

 

本日の一杯目

「赤い星」がちょっと気になりますが、

ハイネケンでのどを潤しましょう。