2020.02 ドンムアン空港で飛行機撮影 DC-3を撮影、フリーシャトルで帰りましょうか。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

その他の収穫はと云うと、

 

 

 

LUCKY AIR B737-700 2-AVLB

フルカラー機ですが、レジ番号が”B-”では無いので、リース機なんでしょうね?

 

こちらはタイ空軍の機体

ROYAL THAI AIR FORCE DC-3 46154

 

 

離着陸を繰り返していました。

まだまだ現役なんですかね。

 

 

 

さて、そろそろ撤収してホテルに帰りましょうか。

 

 

帰りはスワンナプーム国際空港まで、無料のシャトルバスを利用しましょう。

 

到着ロビーで明日のフライトのeチケを見せると・・・。

こんなスタンプを押されます。

 

 

さらに、

手首にもスタンプを押されます。

 

シャトルバス搭乗時に、スタンプをチェックされます。

 

いつもは満席で立っている人が出るほど混雑するんですが、

今日のシャトルバスは空いていました。

やっぱり、中国路線がキャンセルになっているからでしょうね。

 

 

 

ふと見ると・・・、

タイでは僧侶の方もプライオリティなんですね。

流石、タイですね。

 

今日は高速道路も空いていたので、45分ほどでスワンナプーム国際空港に到着しました。

やっぱり、路線バスよりもぜんぜん早いですね。

 

ここからはホテルのシャトルバス(80TB)で帰りますか。