上がったり下がったり。忙しい頭と気持ち | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

● 上がったり下がったり。忙しい頭と気持ち

 

 

 

踊りたかった1曲

 
 
今回の発表会はミュージカルの曲がメイン。
6つのミュージカルの舞台や映画の曲を多く使ってます。
 
 
 
 
耳に馴染みのある音もたくさんあるハズ。
その中には小さな子供たちがテンションの上がる曲も。
 
もちろん「大人の女性」を感じさせる色っぽい曲もあります。
 
踊るのはもちろん、観てても楽しくなる曲ばかり。
 
メンバーの技量も考えながらですが、私なりに精一杯振付をして、みんなで稽古に励んでいますグー
 
 
プログラムに入れてあった曲のうちの一つに、
テンポも良いし、まさしくミュージカルの雰意気漂う1曲があります。
 
 
「これ踊りたいなぁ~・・・」との思ってたけれど、息が合わなきゃ「魅せる」ことができない曲。
 
踊る相棒選びによるし、経験が少ない人とでは踊り切れません。
今の状態ではなかなか難しい・・・しょぼん汗
 
「カットしなきゃいけないかな・・・やっぱり・・・しょぼん汗」と諦めかけていたところに・・・
 
飛び込んできそうなサプライズの予感ッアップ
 
 
 
 
 

ガッツリグッド!やりたいことがやれる?予感

 
 
 
衣装を返してもらう必要もあって(半年以上も掛かってる汗)元メンバーと生ビールに出かけることになって、久々に話すことに。
 
DCで長く踊ってくれた彼女は去年のパーティーにも助っ人に来てくれました。
 
ヤツゲラゲラもミュージカル好きで、内容を話してたらワクワク・ゾクゾクドキドキな感じ。
ひょっとしたら、ひょっとするかもしれません。
 
 
そうすれば、私の「踊りたいもの」が踊れるかもしれない・・ことに少しだけワクワクドキドキ
 
けど、期待し過ぎてダメだったらショックが倍になるから笑い泣き程々の期待で待ちましょう。
 
つい昨日「どうすりゃいいのッ!!??」てことが起きたばかりなんで汗うかつには期待しないようにしないと・・・しょぼん
 
 
 
 

上がったり下がったり。忙しい頭と気持ち

 
 
 
本当に、毎回発表会のときは、公演が終わるまで・・・いや、終わった後もしばらくは気持ちを落ち着かせることができません。
 
「何が楽しくてやってるんだ・・・」と思うことが何十回、何百回もあります。
 
孤独感をヒシヒシと感じさせられることを、なんで毎回毎回やってるんだろう・・・?という思いにビショビショになるまで浸かってることも。。
 
 
 
 
でも、、、
やってしまうんですな・・・これが。。。
 
 
 
やっぱ、好きなんですよ。
DANCE。
 
 
 
 
DC,Flap でダンス、始めませんか?
楽しいですよ、きっと。
いや、絶対ッ^^
 

お問合せはコチラ

T E L 090-1172-7619

 

■ DC,Flap ホームページ

 

ブログメニュー記事

メンバーの声・ママの声 

ベビー受講ママの声

*特別に行った保護者見学の嬉しい感想