日曜日は、漢方勉強会 | 愛媛の歌う歯医者 (奇蹟の口福デンティスト)

愛媛の歌う歯医者 (奇蹟の口福デンティスト)

四国の愛媛県東温市で駅前歯科医院を開業し30年になります。
コロナウイルスも含めて、細菌(ウイルス)は口腔粘膜を通して感染します。
肺炎(ぜんそく)の死の淵から奇蹟の復活をした歯科医が、幸せな生き方へのアドバイスがお伝えできたらと思ってます。

まず、USAレーザー学会会長のネルソン教授


針の代わりに使える低出力レーザーの開設


愛媛の歌う歯医者

手のつぼにレーザーをあててます。

全然痛くないそうです。

それで肩の痛みが楽になった?


いずれ購入したいです。



愛媛の歌う歯医者

中国人の鄭先生

もう5年も習ってますが、すごい先生です。

日本では外科の先生です。(日本語ぺらぺら)


昨今の日中情勢を憂いてます。

日本人は気にしすぎ

中国人はそんなに過激に思ってない。

領土問題は時が解決してくれる。


とても気が大きい先生

我々も学ばなければいけません。