成瀬の真っ直ぐな姿勢が清々しい | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち



瀬をはやみ~


昔からいたような、全く新しいような、全てを巻き込む存在感に圧倒されました。

愛おしい。

前作の『成瀬は天下を取りに行く』より一年たたず2作目の出版。

ありがたや

一作目も清々しい気持ちになりましたが

エピローグもなかったので(わざと?)

その後の成瀬が気になっていました。

読めば必ず、成瀬を応援したくなるし

自分も頑張りたくなる。

志高く、目標に突き進む姿勢に疑いもなく


feeling happy


今回もやられました(笑)



もっと騒がれて良い作品ですが

独り占めしたい気持ちもある。絶対押すなよ感(笑)

まだまだ読書が足りないんだなと思う、今日この頃でした。


オススメです。


#成瀬は信じた道をいく #読書