お手紙 | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

乾燥する季節。

そんな時は




ワセリン。


踵がカッサカサになってしまったのですが、

これ寝る前に塗って、朝起きたら治っていました♪


ワセリン塗るとスパーリング思い出すんですよね(笑)

昔の あの汗臭いジムのこと…(笑)


そんな昔に浸っていたら、

ポストに130万円の請求書が入ってるいるので

オレオレ詐欺でも来たかと封を良く見ると

学校からの学費の請求書でした!


もちろん分割でお願いします。


学費は学割ないのかな?









浸っていたら、一気に奈落の底に落とされましたよと言うお話しでした。










克己復礼。


2時までがんばるか。