ゾーン | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

新年度 学校始まり。


今日は生理学の補講でゾーンの話になりました。


黒子のバスケのあれですね。



スポーツ選手がリラックスしながら
集中力MAXのやつですか…


誰かゾーン入ったことありますか~


と授業で話になり、スポーツ経験者がひとり体験談を話してました。



僕はゾーンの話に興味が湧いたので



自分の現役時代の過去を振り返って見ました。



あれは僕が26歳の頃、プロボクサーに
まだなりたてでパチンコ屋で働いていた頃。


ホールに出て スロットコーナーを廻っていると

お客さんから目押しを頼まれるのですが


僕はパチンコをやったことがないので
目押しを頼まれると

いつもインカムで、他の従業員を呼んで頼んでいました。



ある日スロットコーナーを廻っていると、


巨乳の可愛い子が僕の腕を掴んで
目押しを頼んできました。



僕はインカムを投げ捨て




喜んで目押ししました。



一発大当たり777♪



今思えば、あの時ゾーンに入っていたのだと


7が止まって見えました(笑)



そこ後、パチンコ屋で働いている20歳の新人の巨乳の子に惚れてしまい、

好きになって三日目で告白し


フラれましたよと言うお話しでした(笑)





フラれた日も練習は休まず、ジムへ行き
練習後の 整理体操しているときに

フラれた話を先輩に話したら そのまま飲みに連れていってくれました。



懐かし~な~




ボクシングって大変だったけど、振り返るといい思いでしかないですね。





…ゾーンってなんだっけ?












今はおっぱいより ケツが好きですよと言うお話しでした。