ハッピーWD!!やっとホワイトデー終わりました!洋菓子業界としては、クリスマスからこのホワイトデーまでがまぁ1年を通しての最大の繁忙期間と言う感じで…やっと終わりました…お疲れ様でした………そんなこんなで、今年は忙しくてバレンタインらしい事は何も出来なかったのですが、ホワイトデーいろいろ頂いてしまってハッピーです♥️店長からバスソルト!常連のお客様から!こちらも常連のお客様から!サダハルアオキは嬉しすぎる…職場の先輩から!
今年はウクレレを2月に職場の方がウクレレ弾いてるのをみて、借りて弾いてみたら楽しくて…元々ギターやってたので案外すんなり弾けたのもあるけど……始めました。ウクレレ。(職場の方が使ってないの貸してくれました!)それを友達に話したら、「あたしもやりたたい!」と…(笑)昨日仕事終わりに柏の山野楽器へ!店員さん良い人でいろいろ話聞いたり、3人で弾いたりして…ハル、ウクレレ購入です(笑)セッション楽しみ~o(^▽^)o帰りに日高屋いった!