最近の出来事





職場のみんなでクリスマスお疲れ様&新年会を沖縄居酒屋でやりました!
{8EFF9443-61F3-494C-AA00-DB6422A6F3DE:01}

海ぶどう~
{F8702F77-0EA9-48BE-A795-501C16BC0C68:01}



ロードバイクのタイヤを交換!
{B3AC2EF7-EB29-4756-AD96-83C9BA8D5991:01}

詳しい方にいろいろ相談した結果Michelinのpro4エンデュランスを試してみることに!

色合いも良い感じo(`ω´ )o
{26B09A9E-4744-496C-BC54-2703107F6A05:01}



沼リオで新年会(くがちゃん病欠)
{66CF3115-A14A-4B21-9376-D36602BAEA9E:01}

この日成人式だったせいか若者がたくさん居ました!!笑

あやねが新成人君達から刀(おもちゃ)を何故か貰ってきて本当恥ずかしかった(笑)











P.S.  おしゅし
{F0832B8E-35A5-4D88-8F9D-4FBDDAD27976:01}

{51A73833-8161-49CD-BB1C-638414540AE8:01}


可愛い~~~~☺️

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(´O`)




元旦は母の誕生日!
日付が変わった瞬間にお祝い🎉
{F044FE9C-C16E-4BCF-9DAE-748E25718A71:01}

妹と意思の疎通がうまくいかなくてケーキが2台になってしまった(笑)

お母さんおめでとう!!!




そしてこれも毎年恒例になりつつありますが、元旦はみんなで映画を観に行きます。

2回目のSTARWARS

{10AF99ED-5555-4E63-94A8-85134304C6BE:01}


相変わらず面白かった(>o<)


ぷらぷら初売りを眺めて、早めに帰宅してみんなで録画した音楽番組を観ながらおせちタイム🍚

{EC5D8532-FD93-42D2-8FB6-CEBF36D763FC:01}








2016年もやりたいことはやる!精神で生きていきたいと思います(`・⊝・´ )




ケーキ屋に勤務して3回目のクリスマスが終わりました。

21日~26日の地獄week

大体3日目過ぎたあたりからハイになってあまり疲れ感じなかったけれど、25日の夕方くらいからいきなり身体が重くなりました…

手に力入らなくてダンボールあけられなかった(笑)

最終日26日は半目で接客(おい)

そしてやっとお休みです~☺️✌️


ロードで奥多摩方面行く予定でしたが、余りにも身体がボロボロなのでやめました。年末も控えてるしおとなしくしてます…。



鏡をみてみると、隈とか肌荒れもひどいし……



ケーキ屋の宿命なので、しょうがないんですけどね。




全国のケーキ屋さん!!!!!

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!




{BEEB48B4-1D9B-47AC-B267-1976E78F4857:01}
店長が差し入れにくれたチキン🐔!
美味しかった~!!!!






そして、任天堂2DS!予約しちゃいました☺️ 発売が楽しみだ~~~☺️
{A8EB1097-7E76-495D-9A78-4B8C668A4E4D:01}