ケーキ屋に勤務して3回目のクリスマスが終わりました。
21日~26日の地獄week
大体3日目過ぎたあたりからハイになってあまり疲れ感じなかったけれど、25日の夕方くらいからいきなり身体が重くなりました…
手に力入らなくてダンボールあけられなかった(笑)
最終日26日は半目で接客(おい)
そしてやっとお休みです~☺️✌️
ロードで奥多摩方面行く予定でしたが、余りにも身体がボロボロなのでやめました。年末も控えてるしおとなしくしてます…。
鏡をみてみると、隈とか肌荒れもひどいし……
ケーキ屋の宿命なので、しょうがないんですけどね。
全国のケーキ屋さん!!!!!
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!
美味しかった~!!!!
そして、任天堂2DS!予約しちゃいました☺️ 発売が楽しみだ~~~☺️