連日雨が続いていたけれど、久々にカンカンに晴れましたね!って事で

{9A3394A5-1A5E-44F8-B9CF-80A9C5E3C493:01}


U君と妹と走って来ました~
{8292748D-267D-4F15-8696-E2052012856D:01}



初めは江戸CR予定でしたが、朝気が変わって花見川CR~佐倉に変更(笑)

久々に花見川CR走りました~

日陰も多いし、途中休憩できるばしょもたくさんあるから好きです(笑)

行きは結構飛ばしめで頑張りました…



 佐倉の風車のところで一休み。
{4142EF12-4A60-49D8-8635-93F648EBE029:01}
ここにくると必ずコレ飲んでる(笑)


{6CEF1CA6-3836-4E55-9ACC-90136D2CB56F:01}

{B4236903-CE36-4CDC-95FB-F7F4FE805CDA:01}


帰りは割とゆるゆると(っていうかバテて全然足回ってない)


行きにスルーした八千代の休憩所でジェラート(^∇^)
{EB0AE3F8-4F32-442B-8DAC-39CAE27B286A:01}

ここからさらに減速(笑)



お疲れ様でした!
{4DE522E6-D34F-410D-A123-2E01CC94E65E:01}


こんなに走っても80kmちょいしかないなんて~~~






夜は母と妹と鎌倉パスタ🍝
{7580D714-8294-4B88-8968-5BEFF067B45E:01}






明日も走りいくよ~!




クロスに乗っていた妹がついに納車しました~!おめでと~!

{29E3E373-31ED-40F4-B837-506539CACE6E:01}

MERIDA REACTO400

ヒュ~カッコい~


1度帰宅して準備してから近場まで走り行きました!!!

今までクロスに乗ってた妹からしたら

「軽い~!速い~!」

の二言(笑)

{CC8E7311-6C76-4E51-BD3D-169BEFFC4419:01}

10月のエンデューロに向けて2人でバシバシ走りまくります!!!

帰りにサイクルテラス寄って、バブルキャップ買って帰ったよ☆
{644FA2E6-62D0-493A-88DD-3CD269B6CBD1:01}




納車前、ららぽに寄りました。

{6CA910E9-05F9-4455-8C41-93622E6F5234:01}

{E953DDAE-9942-4D83-865A-ABA82E86A624:01}






どうも。

筑波山また行ってきました🗻

今回はU君も一緒です。嫌がってたけど年上の権限で無理矢理連れてきました(笑)

初輪行
{EB241BED-1F08-4AAF-B065-54A52A1F448E:01}



つくば駅でチームの方と合流して、自走で筑波山まで!
皆速いから平坦なのに着いて行くのに必死でした。(登る前に疲れてた笑)




筑波山、今日は割と空いてました。

今回もノロノロゆっくり少しずつ登っていきました。なんか前回よりもキツく感じた。


不動峠
{F8ACCE4D-875C-4F3D-8115-BB11CFA18CBB:01}



終着地!
{256262B7-6BF2-4D46-ABC2-1F9C75E4D4EB:01}



メロンソフト食べたよ~🍈
{563D37BE-F155-4649-B819-305EE90A7FC3:01}



下りは楽しさと恐怖の半分半分。

筑波神社の近くにあったおせんべいカフェに立ち寄りました!
{C339AE63-127C-44E3-9C3A-226FEF6DB1DC:01}

店員さんが、うちらが来たことにすごく喜んでくれた(^ω^)

かき氷~(梅シロップ)
{65D04271-C4A9-48DC-80CC-112E300BC206:01}

看板犬!
{DFBEC3F3-F4F1-4D7B-8FC7-BC91B01AE8DF:01}


さらに下って、完全に降りた所でかりんとうまんじゅう!周りがカリカリで美味しかった!!!
{FF46DADC-C5EE-4CF9-89CD-C4777E026786:01}



その後もぷらぷら走り回って、最後の方はもう足が全然動いてくれませんでした…

まだまだ練習が足りないな…


{1CC1A688-C92B-4FDB-9C54-DC95BABE2DD9:01}


また登り行くぞー!!!