どうも。
筑波山また行ってきました🗻
今回はU君も一緒です。嫌がってたけど年上の権限で無理矢理連れてきました(笑)
初輪行
つくば駅でチームの方と合流して、自走で筑波山まで!
皆速いから平坦なのに着いて行くのに必死でした。(登る前に疲れてた笑)
筑波山、今日は割と空いてました。
今回もノロノロゆっくり少しずつ登っていきました。なんか前回よりもキツく感じた。
不動峠
終着地!
メロンソフト食べたよ~🍈
下りは楽しさと恐怖の半分半分。
筑波神社の近くにあったおせんべいカフェに立ち寄りました!
店員さんが、うちらが来たことにすごく喜んでくれた(^ω^)
かき氷~(梅シロップ)
看板犬!
さらに下って、完全に降りた所でかりんとうまんじゅう!周りがカリカリで美味しかった!!!
その後もぷらぷら走り回って、最後の方はもう足が全然動いてくれませんでした…
まだまだ練習が足りないな…
また登り行くぞー!!!