花見川ポタリング連日雨が続いていたけれど、久々にカンカンに晴れましたね!って事でU君と妹と走って来ました~初めは江戸CR予定でしたが、朝気が変わって花見川CR~佐倉に変更(笑)久々に花見川CR走りました~日陰も多いし、途中休憩できるばしょもたくさんあるから好きです(笑)行きは結構飛ばしめで頑張りました… 佐倉の風車のところで一休み。ここにくると必ずコレ飲んでる(笑)帰りは割とゆるゆると(っていうかバテて全然足回ってない)行きにスルーした八千代の休憩所でジェラート(^∇^)ここからさらに減速(笑)お疲れ様でした!こんなに走っても80kmちょいしかないなんて~~~夜は母と妹と鎌倉パスタ🍝明日も走りいくよ~!