連日雨が続いていたけれど、久々にカンカンに晴れましたね!って事で

{9A3394A5-1A5E-44F8-B9CF-80A9C5E3C493:01}


U君と妹と走って来ました~
{8292748D-267D-4F15-8696-E2052012856D:01}



初めは江戸CR予定でしたが、朝気が変わって花見川CR~佐倉に変更(笑)

久々に花見川CR走りました~

日陰も多いし、途中休憩できるばしょもたくさんあるから好きです(笑)

行きは結構飛ばしめで頑張りました…



 佐倉の風車のところで一休み。
{4142EF12-4A60-49D8-8635-93F648EBE029:01}
ここにくると必ずコレ飲んでる(笑)


{6CEF1CA6-3836-4E55-9ACC-90136D2CB56F:01}

{B4236903-CE36-4CDC-95FB-F7F4FE805CDA:01}


帰りは割とゆるゆると(っていうかバテて全然足回ってない)


行きにスルーした八千代の休憩所でジェラート(^∇^)
{EB0AE3F8-4F32-442B-8DAC-39CAE27B286A:01}

ここからさらに減速(笑)



お疲れ様でした!
{4DE522E6-D34F-410D-A123-2E01CC94E65E:01}


こんなに走っても80kmちょいしかないなんて~~~






夜は母と妹と鎌倉パスタ🍝
{7580D714-8294-4B88-8968-5BEFF067B45E:01}






明日も走りいくよ~!