職場の子達とポタリング~!
(私の妹も入れてくれました笑)



待ち合わせ場所に行くまでに寄り道
{9D24D0CF-9464-48CE-843A-EEFBA270F04B:01}




葛西臨海公園にて合流~!

この日ほんとに日差しが強くて、暑かったです( ;´Д`)


皆んなで休憩がてらかき氷!!!

{845C6559-ADB0-4C41-A0E7-4D3198DE25BC:01}

最高ダ~!!!!



そして記念撮影(^ω^)
{D6B730CC-6BDC-46A8-BDB8-24E283BDB2F9:01}


葛西臨海公園からはみんなで走ってスカイツリーへ!!!

そこでご飯食べて解散!

暑かったけどやっぱり皆んなで走るのは楽しいネ!!!また走りましょう!!!







キャノテン格好良いな~☆
{61291F4A-BB46-4D98-A2AB-708E651D093A:01}

6/28
筑波山登ってきました!

手賀沼まで自走で、そこからは車で迎えに来て頂きました!感謝!
{3CE3ECCF-DA93-45C7-83C7-3009FDF5C5AF:01}




不動峠~風返峠~筑波スカイライン~つつじヶ丘
(全長12km  標高540m 高低差500m)

とにかく辛かったの一言。

6、7km/hくらいでノロノロ。登り切ることだけを考えて走りました。


不動峠!
{5132DE3B-F4E3-4D25-924B-C8A3D18BA504:01}

TIMEのお兄さん!格好良い!
{A0946C17-BED2-40A1-A532-A75C8C94E4CC:01}


不動峠の終着地のほんと目の前で苔ですべってコケるという全然おもしろくない事態に…
チェーン外れるし擦り傷できるし…



不動峠からは皆さんとさよならして、りこさんと二人でつつじヶ丘目指しました!


{474A783D-4C6C-498F-ACEA-81777D71B818:01}



途中ほんとリタイアしたいくらい辛くて吐きそうになりながらもつつじヶ丘無事に到着。・゜・(ノД`)・゜・。

{CF08908E-AB92-4004-90DC-26B48E8018FA:01}

{FCC70A06-448E-4D07-B623-6DD80577988A:01}

山の上寒かったけど山ブドウソフトクリーム食べた!(微妙)
{7EA8C357-AA25-49CD-98D7-11E234617BC6:01}


さてさて、こっからは下り、ダウンヒルです。

速度かなり出るし、少し気を抜いたら滑るんじゃないかっていうヒヤヒヤ感の中下りました。でもやっぱり下りは気持ちよくて楽しい!!!


筑波山神社の近くのおにぎり屋さんでご飯!
{D5D6F0F2-0DA7-4D19-952A-641C7BE9A6A1:01}


良い経験でした(笑)



帰りも手賀沼まで車載して頂いたのですが、途中GIANTショップつくば店に寄りました~!

プロペル試乗しちゃった
{55BEBD17-DF44-4B1D-B1D9-B7E6CD5222E8:01}



しんどかったけど、とても楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/








登ってる時の自分…
{596EB2CD-0789-4B20-9484-F957CCBDB8A7:01}
内心は逃げ出したい気持ちで一杯(笑)



寝れないので最近作ったもの🍙



ココ夏カレー&バーニャカウダ
{286C12C4-F2AF-45A4-B3F1-5DBB96566737:01}
ココナッツミルクの代わりに豆乳を使って作りました!コクは減るけどヘルシー美味しい!

バーニャカウダ(もどき)はとても簡単!

マヨネーズ
味噌
おろしニンニク

を、好みの味で合わせるだけ!!!



ナポリうどん
{3D0BC5CD-47EF-4DC6-8AB5-8940F3B9B930:01}

スボラ飯(笑)
余ってたうどん適当に炒めただけです。



アボカド照り焼き丼
{A3568E96-2603-42FB-9429-442EAF51F01B:01}

スボラ飯第二弾(笑)

特売のカシラとアボカドをさっと照り焼き風に炒めてのっけただけ!!!
白米にはグラノーラとわかめを混ぜ込んでます。




冷やしそうめん
{7CC38498-BEA3-42EF-8D08-8F4B634C4276:01}

冷やし中華のそうめんバージョン!
ふつうに美味しかったです!






そんなかんじ(⌒▽⌒)