昨日久々に外走りに行ってきました!


{B6F464F2-3A8F-4171-8994-756ECC771382:01}


中間地点
遠くにスカイツリー!!!
{49FC40B7-EFAE-4FAF-BEA1-A40C98B421E9:01}

中川?河川敷
{7A99CA4D-D114-49E3-A783-B499613A8387:01}

{D00D438D-C1EC-448E-85FD-E3BBB28000FC:01}

全然人居なくて快適でした笑


本日の目的地、葛西臨海公園!
{8E28C94A-11EA-46EE-B2D9-3E61864751D6:01}

{D6347B61-4D91-4B5F-AB31-5264390A7E37:01}

お昼にマック。チャージ完了。


帰りはディズニーに寄り道!
{46112E05-B346-4DFA-AC16-5B58C8B26784:01}



とにかく暑くて死ぬかと思った……
こまめに水分補給したけれど、帰りはちょっと頭痛くなりかけたり危なかったです…気をつけないと…(⌒-⌒; )


行きは14号から中川河川敷
帰りは357ルートです!




夜ご飯にココ夏カレー🍛作った笑
{644EDEDE-AC4F-4B52-B802-0E117D3A13F2:01}




お疲れ様でした(⌒-⌒; )




仕事終わりに錦糸町でなおさくさんと待ち合わせ!!!

実はちゃんとお話ししたりするの今日が初めてだったり(笑)
ライブハウスで会ったりはしてたんですが、中々恥ずかしくてちゃんと話したことないなーって。

とりあえず、ご飯!


おぼんdeごはん!

{1E5BC60D-4A29-4DAE-9680-A29E4DF1421A:01}

{9ADA32DC-3AF7-4974-8ACA-2964DE24EB1E:01}

美味しかった~(⌒▽⌒)


そして最近の自撮り用?アプリが凄い!と話題に(笑)フィルターの力が半端なかったです。顔隠してるけど、ほんと全然実物と違いすぎて何を信じて良いかわからなくなるレベル…。

{B23F54B2-D710-461A-B1CC-8664AF19EEEA:01}



ずっと好きなタイプの人とか、好きな芸能人とか、料理とかいろんな話してました。


そしてデザート食べにシャルロッテチョコレートファクトリー🍫

{1852A9DE-72D6-4BAE-8A4E-F979A9F51F39:01}

{B3A463B7-DC4C-41E7-999F-A7601647FB8F:01}

{C659AA88-EE2B-40FF-AD67-2244ABB1A859:01}
 

普通にご飯食べてた(笑)


{AF8B2927-AE7F-4ED2-8ADD-9E928F765312:01}


チョコレート好きの私にはたまらん店でした!!!!!!!!!





とにかくいろんな話をして、話しすぎて、疲れるくらい話しました(笑)

お互い「こんなに盛り上がるとは思わなかったね笑」と、、、

しかもたくさんご馳走になってしまって…いつか何かでお礼させて下さい!!!!!





また遊んでくださいね☆

{16B1F633-10AC-4817-BC2B-CCDEE1184067:01}

{68DF4029-B226-477A-8D01-B6246DD6801D:01}




(なおさくさんに盗撮されまくってました笑)


仕事終わりにお母さんとなおこぴんの歌を聴きに行ってきました!

{B11E834A-730E-4E20-BFDC-5517DA5B2BFB:01}
プリンスパークタワーホテル東京!


{F98873DD-343F-442E-9ACC-A7B35699DA94:01}

{C0B3BF2F-CF08-43DC-A1D7-7431BF3492C2:01}


とてもとても素敵な演奏会でした♡

心癒されたし、良い意味で現実逃避できました。ほんとにありがとう。



{E5AA4B9F-FDA4-42BC-9188-F1BEBC2C7625:01}
母と私と東京タワー🗼





たまにはこういうのも良いっすね!