NAO会焼肉会5/27久々のNAO会!肉食女子には欠かせない!!!焼肉!!!行ってきました!!那智が去年のフラッグくれたよ~♡会えてなかった期間の積もる話をしつつ、肉を食べつつ、EXILEとらいぶしつつ、とても楽しい時間でした!!!食べ終わってからは、とある方を呼んで茜浜までドライブ(笑)懐かしい気持ちでいっぱい!本当に楽しかったーーーありがとう!!!待ち合わせの西船橋駅で見つけたポスターと記念に(笑)
バキバキなんてこった……iPhoneユーザーになって4.5年経つんですけど、画面割れはこれが初めて…。結構落としたりしてたのに…今ここで割れるか…って感じですよね…(どんな感じだよ画面見にくいから早く替えよう!!!こないだSupremeのバッグパックGETしました~(^O^)星が可愛い⭐︎そして、これ↓とんでもなかった…🍎要注意!!!!!!!
恐るべしEXILEトライブ三代目のドームツアーが当たりません…まぁツアー最終日&直人さんの誕生日っていうのもあるんだろうけど…2回もダメだとヘコむ…今、日程変えて3回目の抽選結果待ち…お願いしますッ!!!!!!!!EXILEのニューアルバムもどさくさに紛れて購入(笑)EXILEトライブいろんな意味で恐るべし!!!!!!!!笑