今年はウクレレを2月に職場の方がウクレレ弾いてるのをみて、借りて弾いてみたら楽しくて…元々ギターやってたので案外すんなり弾けたのもあるけど……始めました。ウクレレ。(職場の方が使ってないの貸してくれました!)それを友達に話したら、「あたしもやりたたい!」と…(笑)昨日仕事終わりに柏の山野楽器へ!店員さん良い人でいろいろ話聞いたり、3人で弾いたりして…ハル、ウクレレ購入です(笑)セッション楽しみ~o(^▽^)o帰りに日高屋いった!