miimemo. -5ページ目

miimemo.

現役JK1です(^m^)
自分磨き頑張る!











昨日ビバで買ってきたものたち。



miimemo.-8dd4bbb91e9a5e79f18ba302f7c1ee56.jpg
体育の時結ばなきゃだから、次の体育ってか明日はツインテール。泣



miimemo.-5d721e7efb68a1385557373f0950f65c.jpg
友梨が持ってるの見て、必要かなと。笑



miimemo.-9aa8d4af58afc6a7db4174188312d776.jpg
久々に怖いのが読みたくなった!


miimemo.-2d45774fa7dbc57027648ed2b67cd2a4.jpg
乙一(^-^)ほんっっとこの間から読みたかったんだけど、久喜駅にはなかったから買えなかったのー。

彩里いわく死体が話し手らしい。めっちゃ読むの楽しみー♪♪


ふわふわしてるねとか言われるけど、全然だしこーゆーの普通に読むし大好き!



miimemo.-74b654e24c7bdc87c8256a8a64dca0c7.jpg
高校生になってもこの手のファイルを使うとは思わなかった。笑
かさばるし嫌いだけど必要らしい。萎



miimemo.-1efbd5e1a6177c2fa3022e19ad16eb2a.jpg
これ前から欲しかったのに普通にパステルにあった(しかもかなり安い)。
まだ使ってないけどこれで200円です。





電車なうだけどかなりすいてる。席もちゃっかりあいてる。けどなんか悔しいから座りたくはない(謎の対抗心)。笑


今日はママに送ってもらっちゃったから、あとで電話しなきゃなんだなー。


なんかほんと申し訳ないってゆーか逆に気使ってまう(*'-')










mii