あなたはどうなの?登校中電車なうこの時間 好き。笑今日電車すいてるから比較的涼しいけどいつもめちゃくちゃ暑いから死にかけだし男の子怒鳴られてた朝から怒鳴ってんじゃねーよなまじ電車ん中とかありえない笑今日学校終わったら久喜でイヤリングとバレッタ買うー!ななこじまと来たときめちゃくちゃ可愛いのがあったの~(・ω・)早くあけたいけど夏休みまで我慢だからとりあえずしょーがないみたいな。笑さっき電車すいてるって書いたけどやっぱJRをなめちゃいかんないってきま(*´д`*)