miimemo.

miimemo.

現役JK1です(^m^)
自分磨き頑張る!

Amebaでブログを始めよう!










登校中電車なう








この時間 好き。笑


今日電車すいてるから比較的涼しいけどいつもめちゃくちゃ暑いから死にかけだし








男の子怒鳴られてた


朝から怒鳴ってんじゃねーよな
まじ電車ん中とかありえない笑













今日学校終わったら久喜でイヤリングとバレッタ買うー!


ななこじまと来たときめちゃくちゃ可愛いのがあったの~(・ω・)




早くあけたいけど夏休みまで我慢だからとりあえずしょーがないみたいな。笑












さっき電車すいてるって書いたけどやっぱJRをなめちゃいかんな



いってきま(*´д`*)