なんかみんな頑張ってて自分このままでいいのかなーと思った(いいわけない)。
体育祭の準備だってすごいし、なんかもう自分場違いな気がする。真面目に。
でもやっぱ自分で一番行きたかったとこなわけだし、80人近く落ちた人もいるわけだし、頑張らなきゃだなー
今日なんか誘惑多くて辛かった。笑
あと久喜で栞ちゃんにあった(^-^)懐
ちょっと買おうかなとか思ったもの。

くみっきープロデュースのカラコンに度ありができたらしい(^-^)!
くっっそ目悪いあたしにとっては本当嬉しいしまじで欲しいんだけどね…
最近お金使ってばっかで、学校用の黒コンも欲しいのに…32㎜のコテも欲しいし…
ほんっっと迷うー。
こん中で一番欲しいのが

ピンク!柄とかもめっちゃくちゃ可愛い!
買うとしたらバイト初めてからだけど、とりあえずチェックしとく。笑
ここから買えます
今日持久走の体力づくりで、校庭ぬかってたから外出3周。んで何あれ、なんで外出に坂なんかある?
今日リアルに吐くかと思ったし(T_T)
ビリから3番目でした♪
人生初~♪
元運動部ってだけで運動できる子って思われるけど、実際あれだから(笑)
おかげで体育の後の英語とOCは爆睡。萎
明日授業ちゃんとついてかなきゃー
森のおじさんの授業も寝ないようにしなきゃだな(;´д⊂)
mii