放課後彩里とアルシェ行って、アンクで黒ソ買ってきた!
久々?でもないけどやっぱアルシェ飽きない(T_T)しかも物欲やばすぎる。
購入品!

黒ソはPLAYBOYしか持ってなかったから買っちゃった。笑
彩里とおそろ!
あとはね、ちゃっかりゼミ来てたし、今日眠くないから(授業寝たから)夜はゼミやりまくるよ(´・ω・`)

なんかゼミ解りやすいけどさー…こんな必勝!とか表紙に書いてあって。電車ん中とかこれ読んでたら超恥ずかしくね?笑
もろやってます!みたいなの好きじゃないんだけどねー仕方ない。
明日はななこじまと遊ぶからカラコン持ってかなくちゃね(*´д`*)

研二っちのブログいつ見てもほんと面白くて好き。隙(*゚ー゚*)。
てか4人みんな好き。笑
金爆ファン周りにいないから絡みたいな。
mii