miimemo. -3ページ目

miimemo.

現役JK1です(^m^)
自分磨き頑張る!











放課後彩里とアルシェ行って、アンクで黒ソ買ってきた!

久々?でもないけどやっぱアルシェ飽きない(T_T)しかも物欲やばすぎる。





購入品!

miimemo.-95aa71f431df23b8f10c3137520e5908.jpg
黒ソはPLAYBOYしか持ってなかったから買っちゃった。笑
彩里とおそろ!





あとはね、ちゃっかりゼミ来てたし、今日眠くないから(授業寝たから)夜はゼミやりまくるよ(´・ω・`)

miimemo.-88c4b9c47e3f89be5a7532bef2c886de.jpg
なんかゼミ解りやすいけどさー…こんな必勝!とか表紙に書いてあって。電車ん中とかこれ読んでたら超恥ずかしくね?笑


もろやってます!みたいなの好きじゃないんだけどねー仕方ない。


明日はななこじまと遊ぶからカラコン持ってかなくちゃね(*´д`*)





miimemo.-8ZdkJd.jpg
研二っちのブログいつ見てもほんと面白くて好き。隙(*゚ー゚*)。

てか4人みんな好き。笑
金爆ファン周りにいないから絡みたいな。








mii