やっぱりAmebaが一番しっくりくるし書きやすいし、一回消しちゃったんだけどまた戻ってきてしまった。

右のやつです。
見覚えある方はぜひ。笑
これでも一応高校生になったんだけど、生活変わっただけで、別に大人っぽくなったとかない。まだね。笑
あと今は毎日どんどん友達増えてくのがほんとにすっごく楽しい!!
4組みんないい子だし、家庭科で合同の2組もみんな可愛くて優しいし。
中学の時より楽しくなりそー(*^^*)
まぁ今でもたまに戻りたくなるけど。
でも結構楽しんでるとこです。笑
強いて言うなら…体育が思ったよりめちゃキツいのと、授業静かなのと(当たり前)、英語(特にOC)眠くなることがイヤ。
彩里はほんとに面白い(笑)

何やってもサマになる(笑)
4組のノリ好きです。てへぺろすとかめちゃくちゃツボです。照
んで今明日体育ないこと確認して内心すっげ嬉しい(笑)火水金みたい(笑)

しおり、由委、友梨ともほんと仲良しだから早く遊びたい(´・ω・`)
ほかの人たちとも仲良くなりたい!
学校帰りにいたトリ。

大宮方面のくせに田舎。爆
そういや昨日乙子とデートだった!
2人っきりほんと気が楽で完全素。笑

こいつはなんでこんな猫なんだ?まじで解らない。でも可愛いから許す!
乙男(おつお)ごっこして帰ったんだけど、あれ客観的に見たら絶対変人だわ(笑)
ヒトカラだったんだけど思ったより歌わなかったし1000円しか財布になかった。驚
宮崎にしてはあり得ないことですよ←
【YUI】
Understand
Green a.live
Your Heaven
Get Back Home
GLORIA
Look on
es.car
Umbrella
It's all too much
again
【西野カナ】
たとえどんなに…
*Prologue*~what a nice~
love&smile
君の声を
君に会いたくなるから
【ゴールデンボンバー】
酔わせてモヒート
レッツゴーKY
忙しくてよかった
ANOTHER MELODY
綺麗になりたくて
さよなら冬美
だからバイバイ
デートプラン
毒グモ女(萌え燃え編)
トラウマキャバ嬢
春が来る前に
僕クエスト
また君に番号を聞けなかった
イヤホン
明日のショー
女々しくて
じれったい
【RADWIMPS】
05410-(ん)
おしゃかしゃま
音の葉
愛し
DADA
タユタ
夢番地
【UVERworld】
哀しみはきっと
【PRINCESS PRINCESS】
M
【浜崎あゆみ】
SEASON
【ゆず】
みらい
【R指定】
波瀾万丈、椿歌
【DECO*27】
モザイクロール
【miwa】
オトシモノ
chAngE
結構歌ったような気もするけど、まだまだ歌えたな(・∀・)プリ撮り行く時間確保するためだったし…しょうがない。笑
今日は生理痛ひどくて午後はずっと寝てた感じでした(ちょっと後悔)。
このあと勉強しなきゃかなーみんな頑張ってるみたいだしやんなきゃ。
なんか右目ものもらいになりそうな予感。
mii