miimemo. -6ページ目

miimemo.

現役JK1です(^m^)
自分磨き頑張る!











やっぱりAmebaが一番しっくりくるし書きやすいし、一回消しちゃったんだけどまた戻ってきてしまった。

miimemo.-imageSend.jpg
右のやつです。
見覚えある方はぜひ。笑





これでも一応高校生になったんだけど、生活変わっただけで、別に大人っぽくなったとかない。まだね。笑


あと今は毎日どんどん友達増えてくのがほんとにすっごく楽しい!!


4組みんないい子だし、家庭科で合同の2組もみんな可愛くて優しいし。


中学の時より楽しくなりそー(*^^*)
まぁ今でもたまに戻りたくなるけど。
でも結構楽しんでるとこです。笑


強いて言うなら…体育が思ったよりめちゃキツいのと、授業静かなのと(当たり前)、英語(特にOC)眠くなることがイヤ。





彩里はほんとに面白い(笑)

miimemo.-F1090596.jpg
何やってもサマになる(笑)
4組のノリ好きです。てへぺろすとかめちゃくちゃツボです。照


んで今明日体育ないこと確認して内心すっげ嬉しい(笑)火水金みたい(笑)

miimemo.-imageSend.jpg
しおり、由委、友梨ともほんと仲良しだから早く遊びたい(´・ω・`)
ほかの人たちとも仲良くなりたい!



学校帰りにいたトリ。

miimemo.-F1090592.jpg
大宮方面のくせに田舎。爆





そういや昨日乙子とデートだった!
2人っきりほんと気が楽で完全素。笑

miimemo.-F1090615.jpg
こいつはなんでこんな猫なんだ?まじで解らない。でも可愛いから許す!

乙男(おつお)ごっこして帰ったんだけど、あれ客観的に見たら絶対変人だわ(笑)



ヒトカラだったんだけど思ったより歌わなかったし1000円しか財布になかった。驚
宮崎にしてはあり得ないことですよ←


【YUI】
Understand
Green a.live
Your Heaven
Get Back Home
GLORIA
Look on
es.car
Umbrella
It's all too much
again

【西野カナ】
たとえどんなに…
*Prologue*~what a nice~
love&smile
君の声を
君に会いたくなるから

【ゴールデンボンバー】
酔わせてモヒート
レッツゴーKY
忙しくてよかった
ANOTHER MELODY
綺麗になりたくて
さよなら冬美
だからバイバイ
デートプラン
毒グモ女(萌え燃え編)
トラウマキャバ嬢
春が来る前に
僕クエスト
また君に番号を聞けなかった
イヤホン
明日のショー
女々しくて
じれったい

【RADWIMPS】
05410-(ん)
おしゃかしゃま
音の葉
愛し
DADA
タユタ
夢番地

【UVERworld】
哀しみはきっと

【PRINCESS PRINCESS】
M

【浜崎あゆみ】
SEASON

【ゆず】
みらい

【R指定】
波瀾万丈、椿歌

【DECO*27】
モザイクロール

【miwa】
オトシモノ
chAngE


結構歌ったような気もするけど、まだまだ歌えたな(・∀・)プリ撮り行く時間確保するためだったし…しょうがない。笑





今日は生理痛ひどくて午後はずっと寝てた感じでした(ちょっと後悔)。

このあと勉強しなきゃかなーみんな頑張ってるみたいだしやんなきゃ。




なんか右目ものもらいになりそうな予感。









mii