乾いてます… | デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

福岡県福岡市博多区中洲に在るbar Day-Breakの店主「おかも」が
お気に入りの酒、音楽、映画、たまに日常の出来事なんかを紹介していきます

デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』-L'amant ラマン  L'amant ラマン('04)


17歳の誕生日に3人の男と愛人契約を結んだ少女チカコ(安藤希)。
彼らは少女を華子と呼び、少女は彼らをA(田口トモロヲ)、B(村上淳)、C(大杉漣)と呼んだ

歯の治療でもするように「じゃあ、やるね」とその行為は始まり、塾にでも通うように少女は彼らを訪ね続けた…

原作はやまだないと、監督は『ヴァイブレータ』『余命1ヶ月の花嫁』の廣木隆一


最近、吉高由里子がお気に入りです…

どうも!福岡市南区 bar Day-Break(バー デイブレイク) の店主『おかも』です(^_^)


この作品を一言で言うと『乾いている』
安藤希という女優さんは知らなかったんですが、田口トモロヲ、大杉漣と好きな俳優さんが出ていたのでつい観てしまいました(^_^;)
ベタが好きな私としてはイマイチ意味不明でした(ーー;)
でも、エンディングテーマの辻香織が歌う五輪真弓のカバー『少女』は良かったです(^_^)

★★(5つが最高)


人気blogランキング」に参加してますポチッと協力お願いしますm(__)m by おかも