勉強会と悪ふざけ | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

ややぁ。
朝から夜まで、るっちゃーさんと、コんさんと、上条と、名前が分からない人と勉強会でした。
名前を聞くの忘れてしもうた^q^ごめんなさい。

もうねwwむちゃくちゃ楽しかったですwww

悪ふざけで毒ジュース作ったりしましたw
$Diary@gdgd
甘じょっぱいような、酸っぱいような。
主に後味がやばいwwwwwwwwwww

ジュースの元が白ぶどうソーダで
ペプシ、ケチャップ、味しお、醤油、カルボナーラ
を混ぜたようです。
僕は味しおの当たりから用事があり、一時帰宅したので最終形は見てませんが、
すごかったらしいですw
ちょっと飲んでみたかったあああああああああ

用事が済んだあとまた行ったのですが、
友人がシーザーサラダを頼んだんですね。
そしてパルメザンチーズを持ってたんですよ。

もうね、かけるしかないと。
めっちゃかけましたwwwwwwwww
チーズくっせぇw

途中で偶然にもクラスメートにあって、
クラスメートもパルメザンチーズをバッサバッサかけて、
よし、ジャンケンで負けたやつが一口ずつ食べようか!
みたいな事してました。


あ!あと!
コんさんとるっちゃーさんが目を離している隙に、
上条がオレンジジュースに味しお入れたんですよ。結構な量を。

で、僕はるっちゃーさんが机に帰ってきた時点で大爆笑していたら、
コんさんが戻ってきたんですよw
笑いをこらえて、コんさんがジュースを飲むのを待ってたら・・・

きた!飲んだ!さぁ反応は!!!

「コト・・・」(コップ置く音)

気  付  い  て  な  い
コんさんは塩オレンジジュースを飲んだあと、普通に勉強を再開しました。
少しも顔をしかめず、飲んでました。
もうね、それ見て大爆笑wwwwwww
「えー、なんかしょっぱいんだけどーww」
ていう反応をするだろうなと思っていた斜め上の反応だったのでwwwwwwwwwww

高校生なってあそこまで爆笑したのは初めてでしたwwww
今も笑いすぎて腹筋が痛いですwwww



まぁそんなこんなで楽しい勉強会でしたw
俺はあんまり勉強してないけど、まぁ!楽しかったから万事OKみたいな。

まぁ楽しい日曜日すごせたおかげで月曜からまた頑張れそうです!!!

ではでは!