「ゆかた」を「ゆたか」って言っちゃう | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

蚊に腕を3箇所吸われました。10です。
蚊は一回吸うたびに50円くらい払うべきと俺は思うんだ。銀行振り込みで。


今日は学校のあと、イオン行って色々買って来たり、見てたりしてました。
男物の浴衣(甚平だっけか)が欲しくてたまりません。
買えるお金はあるんですが・・・おじさんっぽいっていわれそうだああ・・・
実際着てみたら、ただのおじさんでした。

まずスネ毛をどうするべきだ!?剃ればいいのか!?
でもスネ毛無い男ってなんか逆に怖くないか!?
まぁスネ毛剃ったところで基本ステータスは変わらないんで意味無いけど\(^O^)/HAHAHA

そんなこんなでもやっぱり甚平がほしい。



―――――――――――――――――――――――――

うぇwww昨日の俺の記事のテンションがきもすぎて引いた
文がちゃんと成立してないし、面白くかけてないwww
やっぱ文才ないんだろうな・・・
まぁ気にしないけど。