金曜 | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

あじさいの写真を撮ろうとしたら、まだ咲いてなかった件。
あとすこししたら写真撮ってきます。


金曜日です。
週末になるとどうも疲れがドワっと来ますな。

6時間目の英語が眠くて大変でした。
シャーペン持ったまま、こっくりこっくりしてたら
なんか文字になってないミミズのような字を書いてました。
どうも授業中はなかなか目が覚めないのですが、
先生が「はい号令ー」っていうとすぐ目が覚めるんですよね。
あれなんでなんだろ。


そして13日~15日まで中間考査だそうです。
生物Iの範囲がちょい広いので心配ですね。
あと心配なのは英語でしょうか・・・
単語覚えたり色々しなきゃなぁ・・・


まぁ、そんな金曜日でした。