1/35 North Korean leader Kim Jeong-eun | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はフィギュアの話を・・・・・

知ってる人は知ってると思いますが、私の趣味は模型製作とか塗装とか。

で、1/35スケールは大好物で、色々変な物をネットサーフィンで探すのも趣味。

で、最近ebayで見つけて大興奮したのが、この1/35スケールの将軍様。

で、欲しくて欲しくてたまらなくなって、ebay代理買い付けしてくれる先輩に頼んで購入。

 

で、入金してから約2週間で到着したのがコレ。

普通これくらいのフィギュアは簡素な箱入りですが、将軍様は豪華に缶ケース&スポンジ包装。

で、ちょっとモールドゆるめですが、ちゃんと塗装すればそれっぽく仕上がるはずです。

で、問題はこれをインスタに載せて、俺が大丈夫か?どうか?・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日3位!