四つ手網 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はアウトドアな話を・・・・・

最近読んだこの記事で、ここにかなり行ってみたくなりました。
アウトドアと釣りとテントが苦手の私でも、これならイケそうです。
内容は網が付いた小屋から、電動で網を上げ下げして魚を取りつつ、それを調理して宴会するというもの。
で、一泊¥8,000なのでみんなで行けばかなり割安。
で、キャンプだと焼酎の水割りは氷が溶けるのが問題ですが、ここは冷蔵庫完備。
で、キッチンがあるから取れ立ての魚を天ぷらにも出来ちゃう訳です。
で、問題なのは魚を触れる人と捌ける人を同行させる事。
これ、ズームズームで広島戦観て→岡山に移動してココで一泊って旅行も良いかもですねー
 
※ボッチくん、早速段取りお願いします。
 
応援ポチッとなお願いします→※本日3位!