【単身赴任】今日はぐんまに帰れない【哀歌】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

神奈川の山中で仕事をして、ただいま23時、アパートに帰ってきました。

中央本線、車両も沿線も駅もひなびた雰囲気むんむんでヤバいんだけど^^

もう終電には間に合わないので、3時半に起きて徒歩で横浜駅⇒帰省コンボ発動!
まあ、もともと横浜を20時に出ないと帰れないんだけどな( ´艸`)
それでちょっとでも高崎線が遅れると寂れ上信の終電終了\(^o^)/

今日はちょっと回り道して思い出深い?路線巡りしてきたった。
10年前に一年半ほど暮らしていた大和で小田急に乗りーの・・・

数年前のドハマリ案件でいい思い出のない「町田でJRに乗り換えて~八王子」^^;

帰りは星川で下りて高架工事の様子を見学。

大黒屋製麺でラーメン食って帰りました。
二郎インスパイアのこってり太麺野菜増し、うまかっただ( ´)Д(`)